食べるの大好き♡ でもダイエット中の私

食べたいけど、太りたくない・・・

化粧崩れを改善するファンデ

私が使用しているファンデーションは、manara のBBリキッドバーです。manara のファンデーションは他のファンデーションよりも粒子が細かく肌がとても綺麗に見える事が特徴のようです。
もともとの肌質が良くないと夕方の肌のくすみが強くなると思います。肌質はおそらく体の状態で決まるかと思うのですが、貧血や寝不足などで、女性は途端に肌質が悪くなり、そして化粧崩れや肌のくすみの原因になったりするようです。
かといって女性には生理もありますし、仕事や遊びなどで生活リズムも不規則になることも多いかと思います。
食べ物で改善するという事も大事だと思いますが、中々目に見えて改善が見えることも私はありませんでした。

manara の良いところは、とにかく時短で済むことです。

朝の乳液を使ってすぐに使っても皮脂が出にくいように作られており、尚且つ粒子が細かいファンデーションを使うことで夕方の化粧崩れやくすみを改善するように作られているようです。
私もこれを使用して大分顔のくすみが改善したように思います。
是非お勧めいたします。

くすみを改善するファンデ