食べるの大好き♡ でもダイエット中の私

食べたいけど、太りたくない・・・

さすがに美味しい♪ 贅沢カップ麺

みなさん、こんにちは(^0^)

 

現在、私は美味しいカップヌードルを食べて、テンションが上がっています↑↑

一体どんなカップ麺かというと、日清のカップヌードルです(´∀`)

 

初めて見るのですが「リッチ 贅沢」シリーズのものです(●^0^●)

2種類あるようですが私は「贅沢だしスッポンスープ味」を食べました♪

もう1つはふかひれスープ味でした。

 

お湯を注いで3分待ち、混ぜて香味油をかけてから食べてみました(^0^)

深い味わいのスープでした☆

 

鶏つみれや、クコの実も入っていました。

クコの実は、私は人生で初めて食べましたが、正直、フルーツのような甘酸っぱさは、ラーメンには邪道でした(;'∀')

 

でもそれ以外は美味しくて感動しっぱなしで完食しました(*^0^*)

f:id:qnko5ysk:20161026145007j:plain