食べるの大好き♡ でもダイエット中の私

食べたいけど、太りたくない・・・

靴を洗う時のアレ

みなさんは「ブルーキー」って知っていますか?

私が子どもの頃に、靴を洗う時にその青い棒状の洗剤を靴に塗りつけて、ブラシでゴシゴシこすっていました(´∀`)

 

大人になり、結婚して家を出てからは、洗濯洗剤を使って靴を洗っていました☆

でも、去年実家に行った時にブルーキーの未使用品が見つかり、せっかくなので私が使おうということになりました(^0^)

 

今では、使い込んでだいぶ短くなっています(^m^)

汚れを落とす効果は正直あまり感じられませんが、懐かしいアイテムで、1足1足愛情をこめて洗っています(*^0^*)

f:id:qnko5ysk:20161029155645j:plain