食べるの大好き♡ でもダイエット中の私

食べたいけど、太りたくない・・・

究極のヘルシー魚料理

みなさん、こんにちは(^0^)

 

今日は、なんだか寒さを感じましたw(゚o゚)w

ロンT1枚では寒いので、ジャージを上に着ました☆

 

こんな寒い日は、食べるとすると温かいメニューが良いですね♪

でも、昨日、わが家は冷たい魚料理でした(^0^)

というのも、まぐろのお刺身だったからです(^m^)

 

まぐろは、近所の業務スーパーで100gが128円で売られていました(^-^)

塊だったので、食べる前に包丁でスライスしました。

 

調理も切るだけで簡単だし、油も使わない、ヘルシー料理です(^^)v

 

冬はちょっと食べようとは思わないでしょうけれどね(;'∀')

f:id:qnko5ysk:20161011162429j:plain