食べるの大好き♡ でもダイエット中の私

食べたいけど、太りたくない・・・

ママ友親子との昼食、セレクトはいかに。

みなさん、こんにちは♪

昨日は、幼稚園が運動会の振り替え休日でした(^0^)

なので、幼稚園に通う息子と、そのお友達の母子とで出かけて来ました♪

 

ショッピングモールの一角に、子どもが遊べるスペースがあるんです(*^0^*)

ボールプールや滑り台と、安全な遊びをしている子どもたちを、親はのんびりと眺めて過ごしました(^m^)

 

お昼は、ショッピングモール内のスーパーで買うことにしました。

ママ友親子は、ベーカリーでお洒落なサンドを買っていました☆

 

スーパーには、お惣菜コーナーがあるので私はオムライスを選びました♪

息子はから揚げを一番に選んだので、あとはおにぎりとサラダです。

 

私は、息子にはキツそうな、緑黄色野菜がゴロゴロと入ったサラダにしました(●^0^●)

1/2日分の摂取量が入っているそうです♪

ありがたいですねー(´∀`)

ポテサラのようで、美味しくいただきました♪

 

オムライスは、設置されているレンジで温めて食べました(*^0^*)

f:id:qnko5ysk:20161015161305j:plain