食べるの大好き♡ でもダイエット中の私

食べたいけど、太りたくない・・・

ファーストフードが続く・・・

今日は、日中はくもり空で、過ごしやすかったので家族で総合公園に行って来ました(^0^)

 

広い公園で、アスレチックや遊具があり、子どもたちは朝から夕方まで飽きずに遊べるほどです♪

 

昼ごはんは、本当なら私がお弁当を作っていく予定だったのですが、なんと今朝は寝坊してしまいました(@_@)

疲れていたのかな(;´・ω・)

 

なのでお昼は公園近くのファミマで買いました(^-^)

子どもはおにぎりやから揚げを食べたがり、私は温かいものが食べたかったので、ファミマのラーメンをセレクトしました(^0^)

 

茹でる必要はなく、レンジでチンするだけです(*^0^*)

店員さんにお願いし、アツアツラーメンに舌つづみ(^m^)

3種類の中から豚骨にしました♪

 

というのも、キクラゲがもりもり入っていてそれが満腹感を促すかなーって(´∀`)

 

キクラゲも、細い麺もしっかり噛んで、コク深いスープもチョイチョイ飲んで、コンビニラーメンを満喫しました(●^0^●)

f:id:qnko5ysk:20161016163835j:plain