食べるの大好き♡ でもダイエット中の私

食べたいけど、太りたくない・・・

チョコをちょこっと。

みなさん、こんにちは(^0^)

私はダイエット中とはいえ、毎日おやつを1回は食べています(^m^)

 

おやつは、その日の気分で食べたいものを食べます。

ある時期にはチョコ、ある時期にはドーナツ、はたまたクッキー・・・。

 

今日の気分は、ガツンと濃いチョコなモードでした(´∀`)

 

冷蔵庫を見ると、子どもが友達からもらったさくさくパンダの小袋が数個ありました(*^0^*)

 

1袋くらい、無くなっていてもバレないだろう。。。(^m^)

 

私は、1袋開けてみました♪

すると、意外にもココア生地の、さくパンでしたw(゚o゚)w

 

濃い●

でも、嬉しいです(●^0^●)

少量でも満足できました♪

 

さくパンに、知らないキャラがいたのも驚きでした(@_@)

f:id:qnko5ysk:20161018134154j:plain