食べるの大好き♡ でもダイエット中の私

食べたいけど、太りたくない・・・

パスタランチしてきました

みなさん、おはようございます(^0^)

 

昨日のことですが、私はパスタランチに行って来ました♪

ダイエット中だし、あまり美味しい物を食べ過ぎるのも良くないとは分かっているのですが、ママ友に誘われたんです(;'∀')

なので、断るのも良くないと思い込んで、パスタ屋に向かいました(´∀`)

ウキウキしながら・・・(●^0^●)

 

ランチのパスタは4種類から選べました♪

サラダとデザート、ドリンクバーも付いていて千円でした ¥

 

ドリンクバーでココアやキャラメルラテと言った甘いものを飲めるとふんだ上で、パスタはペペロンチーノとアッサリしたものを選びました☆

ママ友は、こってりしたクリーム系を選びましたが・・・(´∀`)

 

ペペロンチーノは、キャベツがたっぷり入っていました(^0^)

厚切りベーコンが旨味とコクを出していました(*^0^*)

ちょっぴり、辛さが足りないように思えてタバスコをプラスしました☆ 

f:id:qnko5ysk:20161021102255j:plain

デザートはあっさりと、ジェラートに決めました☆

ドリンクバーで、お腹を膨らませました(●●)