食べるの大好き♡ でもダイエット中の私

食べたいけど、太りたくない・・・

湯温の設定

こんにちは(^0^)

週末は晴れ間が無く、寒さを感じています(>_<)

 

昨夜は、私が入浴中に気づいたことがあります。

それは、給湯温度が低かったんだ、ということです★

 

私は、お風呂に入る時はいつも湯船の残り湯を使っています。

節約のためです(^-^)

なので、シャワーを使いません。

 

でも、昨夜はシャワーを使う機会がありました。

シャワーの設定温度は37度でした。

 

なんだかぬるいので、温度を1度上げました☆

子どもたちや、旦那は37度で平気だったのかな(;・∀・)

 

湯船の温度は、子どもが熱がるので36度とこれまた低いです(;^_^A

風邪をひかないように、気をつけなければなりません(´∀`)

f:id:qnko5ysk:20161023135815j:plain